Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

メタルギア生活2日目

2010/05/10(Mon) 19:04

こんばんわ

メタルギア生活が始まりました

スクリーンショット撮ったはずがファイルに入っていない不具合にも

見舞われましたが、、

撮りたいときに2回押せば撮れるだろっていう感じで2回撮ってます

まだどんな感じに撮れてるかは見てませんが

 

メタルギアのブログといっても何をすればいいのかわからない

日記的な感じにしようと思う

僕は今日こんなミッションに行ってこんな感じだった見たいな・・



今日は入願希望者を一回だけ募ってみました

するとこんな強い人が手に入れました

NPJH-50045_1057232418_260.jpg



おまけになんで撮ったの?ってやつを

NPJH-50045_105723329_025.jpg

  

そしてピースウォーカー3を倒したあとにエンディングではないが

このゲームに関わった人の名前が出てくるところに

こんなものを見つけた

NPJH-50045_1057235726_399.jpg


ボンカレー・・・

なんかおもろい

こんなことをしている暇はない

ということでミッションに行ってまいりました

まだミッション中のSS(スクリーンショット)はまだとれていませんが

NPJH-50045_10589567_540.jpg
NPJH-50045_105801346_463.jpg
NPJH-50045_1058111642_539.jpg


ランク全部Cって・・・

これで僕がどんだけ下手かっていうのが分かってもらえると思います

だってまだメタギアシリーズ36時間しかやっていないのですもの

技などあんまり覚えていません

もうちょっとテクニックを覚えたいなと思っております

では今日はこの辺で

さようなら

Category:メタルギア

comment(0trackback(0

ギア

2010/05/09(Sun) 18:37

10050421.png
強かったです
壁紙にどうぞ
TKYK

Category:未分類

comment(0trackback(0

こんにちはTKYKでし

2010/05/08(Sat) 22:05

こんにちは。
コードネームTKYKです《MASAKI》

今日からJackさん《TAKAYA》と

ブログやらしていただきます

メタギアは初めてですが
がんばります

Category:未分類

comment(1trackback(0

ピースウォーカ

2010/05/08(Sat) 21:44

こんばんわ


メタルギア初記事になりますね

まずは紹介から行きたいと思います

NPJH-50045_1057231345_949.jpg
NPJH-50045_1057231347_307.jpg
NPJH-50045_1057231350_122.jpg


まず英雄度低いなーー

他の友達は4000ぐらいいってるらしいけど・・

俺はヒーローじゃないってことか・・

友好度合計3406・・・
多いね
まーいつもやってる友達はいずれ登場してきます
モンハンでお世話になっていたmasakiさんとsperさんが登場するでしょう←未来形

masakiさんは名前を変えてプレイしています

プレイしている画像などはまた今度です

もちろん動画などもアップします

でも僕はまだうまくないのでリクエストなどは受け付けません

上手くなったら縛りプレイなどもするかもね

その時は楽しみにしていてください

今日はこの辺で失礼します

masakiさんが更新するときもあります

その時は文章を見てどちらかか気づいてね

Category:メタルギア

comment(0trackback(0

お知らせ

2010/05/07(Fri) 18:47

こんにちわ


今日より狩人のための日記を閉鎖したいと思います

そしてメタルギア ソリッド ピースウォーカーのブログ


Jack in Mother Base

が始まります

シリーズ初挑戦なのでヘタクソかもしれません

いやヘタクソです はい 間違いなく

ミッションは今すでに4章まで行っております

あとスクリーンショットはまだ先かもしれません

早めに報告しておいた方が良かったと思いまして

ご報告させていただきました

この先もコノブログを応援してください

よろしくお願いします

Category:未分類

comment(5trackback(0


▲このページのトップへ
