Home  > Category > プレイ画像


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

仕事

2010/04/15(Thu) 22:14

こんばんわ

remotejoyを今やってもらっているのでモンハンこの3日やってません


これは我慢です

remotejoyができたら動画が撮れます
多分高画質
前にやつとは比べ物にならないぐらい

残ってるやつあるので
それで行きます


ソロ弓で最後の招待状へ行ってまいりました

ラージャンと言えばやはり弓

攻撃の当たるところがありません

(3回ほど被弾しましたが・・・)


ULJM-05500_10330224623_106.jpg


12:9

10分針ですね 簡単でした





それをPTでやるとこれだけ早くできます

ULJM-05500_10329175848_435.jpg


9分ぐらい縮まります



ULJM-05500_1033022478_083.jpg



続きましてイャンガルルガ


2匹クエです♪

ULJM-05500_1033019426_713.jpg


イャンガルルガにはハメ技があるらしく

かわいそうですが

ハメさせていただきました

時間がかかりましたが簡単にクリアです



ULJM-05500_10330201112_794.jpg


25分針でクリア

なんという遅さ

剣士でまだやったことないっていう・・

片耳じゃない分まだマシかな。。


同じくPTでするとこれぐらい早くできますた

ULJM-05500_1032818142_389.jpg
ULJM-05500_1033013587_634.jpg


0分針と5分針

2枚目は海に帰してあげました?

一回目は難なくクリアしたのですが
2回目は合流してしまいパニックになってしまいました
それでタイムに差が出てしまっているわけですね

はいわかります

アカムトルム



ULJM-05500_10330152349_899.jpg


これ終わったあとみんなが


「はやっ!」

って言ったんだが早いのか?

ネコの弱いの来いが出てるわけでもなく・・

となんだかんだいってると

アカムの口から尻尾が出てきました

ULJM-05500_10330152449_757.jpg

オエッって感じですね

かわいそーに


今日はこの辺でさようなら~~

モンハン2ndG・攻略ブログモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(3trackback(0

たまにはこれもいいかな

2010/04/13(Tue) 21:04

こんばんわ

PT(パーティー)で行きました

クエストは適当です

4人タイムアタックしてみたいなー

作戦考えてしっかりと

6クエスト行きました

ULJM-05500_1032915419_903.jpg
ULJM-05500_1032916219_205.jpg
ULJM-05500_1032917117_124.jpg
ULJM-05500_1032918744_823.jpg
ULJM-05500_1033013328_470.jpg
ULJM-05500_1033014103_275.jpg


嵐の作戦は出てくる場所をすべて知っていたので
タイムは早め

竜王の系譜:タイム早っとおもった作戦とかタイムアタックしよなー的な
感じはなかったです

武神は僕が最初ネコ火事場するつもりだったんですけど
ナルガは怖くてできなくて爆弾蹴りまくっても計算が合わず火事場はあきらめた
でも僕は回復をせずに爆弾をしかけていた
とそこにMASAKIさんと蹴りあいをして遊んでいたsperさんが僕が爆弾を置いた瞬間
蹴ってきて僕は死にました
僕が死んだ言い訳でした

マガティガは僕が死にました
タイムアタックしようとして
調子に乗ったら死にました(ダセェ

レイアはねぇー
言うことないね


さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(1trackback(0

埃をかけました

2010/04/12(Mon) 12:18

こんにちわ

埃をかけた試練

誇りをかけた試練を太刀で挑戦してきました


案外簡単?

それで死んだらバカだぞ?



はいいってみよー

unn.jpg

装備はこれね

毒武器じゃないとグラビきついので

縛りじゃなかったらゴゴゴだね!

ディアがいるので高級耳栓
グラビはあまりいらない
ナルガは咆哮時攻撃のチャンス

ディアから

ULJM-05500_10330212357_631.jpg

時間はかかったけどディアこのぐらい強い!

仕方がない

グラビの時に・・・


ULJM-05500_10330213447_018.jpg


え?

今死なんっていったやん!

ULJM-05500_10330213943_976.jpg

倒せば同じです

グラビの攻略法をつかみましたブレスの時に翼を狙えばいいんだ!

(動画をみて参考にしました)




ULJM-05500_1033021477_002.jpg

ナルガなど問題ない!
攻略?
なにそれ?おいしいの?

次回は弓で行きます

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

MADA!MADA!

2010/04/02(Fri) 12:47

こんにちわ

えっとw

金冠まだ目指してますよ?

下位ナズチ

下位オオナヅチ

時間かかりました

強いです

オオナヅチ最少


でも出たのでOKとします


そしてPT

太古の森と漆黒の獣
旧密林に走る稲妻
最強の鉾矛盾
地底湖からのぞく目
4人最後の招待状
亜種モンスター三連発
山紫水明の地


大連続以外は5分切れますね

大連続だとどうしても待ち時間というのが存在しますからねー

あとキリンについて

実は僕もボウガン(睡眠役)したいのですが

誰も大剣使わないので

仕方なく僕が使うことになっています

正直大剣楽ですけどね

みなさんこの楽さをわかっていないだけ・・

今日はここまでさようなら

Category:プレイ画像

comment(1trackback(0

G級クエスト数1000突破

2010/04/01(Thu) 13:44

こんにちわ



タイトルの通りです

やりました!!


はい

行きます



最初はファミクシャに行ったのですが

sperさんの装備がなんとこれ!

スペア三の装備

流石にこれはないと思った・・

ミラバル1式つかったからって・・・

どんだけつかいたいねん!


結果がこちら

ファミクシャ

誰か1死してますね

分かります

大宝玉出なかったので

テオハメしました

ベスト3

ベストショット

意味分かりません


テオさん



ハメなのですぐおわりました

テオ大宝玉


大宝玉出ました

あまり使うものないのですが

最終武器コンプしたいので必要です!


次にファランクスです

黒のファランクス


5分切れたのでよかったです

2頭クエはやはり1匹づつ倒した方が早いような気がします


少しいらっとしたので

撃ちぬきます

正木の心臓を打ち抜きます

さようなら


Category:プレイ画像

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
