Home  > Category > その他


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

モンスターハンタークイズ

2010/02/14(Sun) 21:08

こんにちわ?


今回は モンスターハンタークイズ!をやりたいと思います

問題は全部で5問! 

全問答えることができたらあなたは立派なハンターです

ではいきましょう

問い、1
Q 鳳凰石と呼ばれるアイテムは?
  1.紅蓮石
  2.エルトライト鉱石
  3.カブレライト鉱石
問い、2
Q一番攻撃力の高い大剣は?
  1.角王剣アーティラート
2.崩剣ウェンカムルバス
  3.ガオレンズトゥーカ
問い、3
Qこの中で一番攻撃力の低い太刀はどれ?
  1.飛竜刀【椿】
  2.鬼哭斬破刀・真打
  3.黒刀【拾ノ型】
問い、4
Qラージャンの弱点となる属性は?
  1.火
  2.龍
  3.氷
問い、5
Q武器の種類は全部で何種類?
  1.10
  2.11
  3. 12

答えはコメント欄によろしくおねがいします

答えは次の記事で!

さようー

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:その他

comment(1trackback(0

ギルドカード紹介

2010/02/07(Sun) 21:54

こんにちわ!


今回はギルドカード紹介です


僕がどのくらいできるのかわかってもらえれば結構です

僕はアドホックパーティができるので一緒にやってくれるかたいましたらコメントをください
リクエスト希望あれば行きましょう

最近はモンスターハンターtriもやっています
HR28ですが毎日少しずつやっていこうかと思います


やる時間は11時ぐらいからになるとおもいます
名前はEighto です

もしよかったら一緒にしましょう^-^


最近ブロともになったshusakuさんのブログ


モンハン未来予想図


武神闘宴を縛りでクリアするという強者

見てあげてください
最後に僕がはまった動画でお別れしましょう




では

モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG ジャンル:ゲーム

Category:その他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
