Home  > Category > 未分類


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

お知らせ

2010/05/07(Fri) 18:47

こんにちわ


今日より狩人のための日記を閉鎖したいと思います

そしてメタルギア ソリッド ピースウォーカーのブログ


Jack in Mother Base

が始まります

シリーズ初挑戦なのでヘタクソかもしれません

いやヘタクソです はい 間違いなく

ミッションは今すでに4章まで行っております

あとスクリーンショットはまだ先かもしれません

早めに報告しておいた方が良かったと思いまして

ご報告させていただきました

この先もコノブログを応援してください

よろしくお願いします

Category:未分類

comment(5trackback(0

続・試練

2010/04/13(Tue) 01:53

こんにちわ

今回は誇りをかけた試練を弓縛りでやろうじゃないかということで

行ってまいりました


ディアブロスはもう余裕ですね

他は知りません初めてです

装備については例の装備です





では


ULJM-05500_10330215951_867.jpg

なんという好タイム
このタイムは弓でしか出せませんね(僕の話です
避けて尻尾に狙い撃ち

ULJM-05500_1033022628_786.jpg

グラビモスで1死
攻撃喰らわないだろと油断したのが原因です
薙ぎ払いブレスが避けきれませんでした
ULJM-05500_103302290_264.jpg

でもなんとか倒しました
毒ビンをこいつに全て撃てば体力削れます
ULJM-05500_10330221653_806.jpg

なんとナルガにも1死
慣れない弓だと・・
ひどい
ULJM-05500_10330221930_478_20100411174246.jpg

結果は太刀より速くなってしまいました

ディアブロスが早すぎてっていう感じですね
僕にもできる簡単なクエストですので
是非やってみてください

さようなら?
モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(0trackback(0

このごろ

2010/04/06(Tue) 20:29

こんばんわ

最近、疲れているので3時間ぐらい昼寝してます

昨日は昼寝合わせたら12時間寝ましたよ(1日の半分!)

モンハンもやっているのですが

事情があり更新できてません・・

マガティガハンマー縛りネコ火事場に挑戦中

5分針目指して頑張っています

100回ぐらいやればできるだろ的な・・・

少ないカ・・

トルネ買ったのですがあまり使い方がわかりません

あと容量少ないなと思いました

地デジ対応のテレビでトルネしてるのであまり意味ないなとか思ってます

地アナのテレビでも地デジ見れるのに・・・

一つ嬉しいのがテレビ録画したやつを

pspに書き出せるっていうのがいいですよね

やったことないですけど

いろいろトルネでできること教えてください^3^




最近面白いゲーム探し中

オンラインゲームでおもろいのないかなー・・・




只今春休みの宿題と格闘中


さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(0trackback(0

阿武祖龍弩のすばらしさ

2010/03/27(Sat) 19:14

こんにちわ


はい今回はタイトルにもある通りすばらしさをお見せします・・・


最初に言っておきます

僕は

ライトボウガン<ヘビィボウガンなので

決してライトが好きではありません

分かってください

将来はヘビィボウガン使いになるつもりですから!

夢・・・目標です!!!!

おっと

話が逸れかけた・・

まずは攻撃力など効果をお見せします

説明1説明2
説明3説明4


強いですね撃てる弾が豊富な上 この攻撃力

ヤバイです でも速射はいい時と悪い時があるんだよなw

貫通は1発で5発でます

火炎弾 電撃弾 水冷弾 氷結弾 は3発

その他1発です

貫通は反動がとにかく大きいです

あとこの武器最大の弱点それは

そう

装填速度の遅さ!!!!!

この画像は普通になっていますが 装填速度+2です

などで本来はリロードは遅いだったと思います

なのでこの武器をつけるときは必ず装填速度+αをつけましょう

作るのに必要な素材は古龍の大宝玉5つ 崩天玉2つと他いろいろだったかな

大変ですけど頑張って作ってください


以上で阿武祖龍弩の素晴らしさを終わります

さようなら

以上阿武祖龍弩の素晴らしさを終わります

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(1trackback(0

装備紹介

2010/03/05(Fri) 20:21

僕のマイセットからいくつか紹介します
防御力 [213→291]/空きスロ [0]/武器スロ[0]   
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ミラバルZスキン [2]
腕装備:ドラゴンXフィスト [2]
腰装備:ドラゴンXスケイル [2]
足装備:ドラゴンXレグス [2]
装飾品:跳躍珠×3、貫通珠×5
耐性値:火[8] 水[16] 雷[16] 氷[12] 龍[-8] 計[44]

装填数UP
貫通弾・貫通矢威力UP
回避距離UP
---------------------------------------------------
防御力 [472→564]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:レウスXヘルム [2]
胴装備:S・ソルZメイル [2]
腕装備:レウスXアーム [2]
腰装備:レウスXフォールド [2]
足装備:S・ソルZグリーヴ [3]
装飾品:抜撃珠、匠珠×6、名匠珠
耐性値:火[10] 水[-5] 雷[4] 氷[-9] 龍[-10] 計[-10]

攻撃力UP【大】
抜刀術
斬れ味レベル+1
---------------------------------------------------
防御力 [425→555]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ギザミZヘルム [2]
胴装備:ナルガXメイル [2]
腕装備:ギザミUアーム [3]
腰装備:ディアブロZコイル [2]
足装備:ギザミZグリーヴ [2]
装飾品:名人珠×2、匠珠、光避珠×2、名匠珠
耐性値:火[4] 水[6] 雷[-5] 氷[-1] 龍[0] 計[4]

見切り+1
業物
斬れ味レベル+1
回避性能+1
---------------------------------------------------
防御力 [398→512]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:リオソウルZキャップ [3]
胴装備:アカムトウルンテ [1]
腕装備:リオソウルZアーム [3]
腰装備:ミヅハ真【丸帯】 [2]
足装備:リオソウルZグリーヴ [2]
装飾品:研磨珠×5、達人珠、名匠珠×2
耐性値:火[6] 水[6] 雷[8] 氷[9] 龍[-15] 計[14]

見切り+1
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
高級耳栓
---------------------------------------------------

使ってくださいねーーー  


質問などあれば受け付けます

こんなスキルつけたいんだけど、どんな防具にすればいいのかな~

などあればコメントよろしくおねがいします

そのようなスキルの組み合わせがあればお答えいたします

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(1trackback(0


▲このページのトップへ
