Home  > スポンサー広告 > ピースウォーカ > メタルギア > ピースウォーカ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ピースウォーカ

2010/05/08(Sat) 21:44

こんばんわ


メタルギア初記事になりますね

まずは紹介から行きたいと思います

NPJH-50045_1057231345_949.jpg
NPJH-50045_1057231347_307.jpg
NPJH-50045_1057231350_122.jpg


まず英雄度低いなーー

他の友達は4000ぐらいいってるらしいけど・・

俺はヒーローじゃないってことか・・

友好度合計3406・・・
多いね
まーいつもやってる友達はいずれ登場してきます
モンハンでお世話になっていたmasakiさんとsperさんが登場するでしょう←未来形

masakiさんは名前を変えてプレイしています

プレイしている画像などはまた今度です

もちろん動画などもアップします

でも僕はまだうまくないのでリクエストなどは受け付けません

上手くなったら縛りプレイなどもするかもね

その時は楽しみにしていてください

今日はこの辺で失礼します

masakiさんが更新するときもあります

その時は文章を見てどちらかか気づいてね

Category:メタルギア

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
