Home  > スポンサー広告 > お知らせ > 未分類 > お知らせ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

お知らせ

2010/05/07(Fri) 18:47

こんにちわ


今日より狩人のための日記を閉鎖したいと思います

そしてメタルギア ソリッド ピースウォーカーのブログ


Jack in Mother Base

が始まります

シリーズ初挑戦なのでヘタクソかもしれません

いやヘタクソです はい 間違いなく

ミッションは今すでに4章まで行っております

あとスクリーンショットはまだ先かもしれません

早めに報告しておいた方が良かったと思いまして

ご報告させていただきました

この先もコノブログを応援してください

よろしくお願いします


Category:未分類

comment(5trackback(0

2010/05/07(Fri)21:58

どうも初コメです
MGS面白いですよね
自分もハマっています
突然ですが相互リンクお願いできませんか?

名前:RIS (URL編集

Re: タイトルなし

2010/05/07(Fri)22:34

> どうも初コメです
> MGS面白いですよね
> 自分もハマっています
> 突然ですが相互リンクお願いできませんか?
ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました
これからよろしくお願いします

名前:jack (URL) 編集

2010/05/08(Sat)07:29

ぼくもシリーズ初心者です
現在、3章の途中ッス!

名前:ファルコン (URL編集

bye

2010/05/08(Sat)16:52

Hatsu writing.
My name is Green.
happy new year.

名前: (URL) 編集

2010/05/08(Sat)19:44

ガンバレ!!
応援してるから

名前:キャロル21世 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
