Home  > スポンサー広告 > リクエスト ラーver > プレイ動画 > リクエスト ラーver


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

リクエスト ラーver

2010/04/28(Wed) 19:58

こんばんわ

今日はリクエストにありました

最後の招待状をやりました

昨日の記事ではラージャンやりませんとか言ってましたが

その前にコメントをくださっていたので挑戦してみました

猫火事場で弓

ULJM-05500_10428182612_686.jpg

タイム!8:42!

自分では満足しています

5分針ですからね

まー前に0分針の動画を見たことはあるんですけど

僕がそんな実力あるとは思えないので

満足です

動画もとりました

どうぞ!




音ズレkita-------------------

ダルかったわーー

見るときは音無しでもいいので見てください

音ズレだけならまだいいんだが

画質も終わってるって言うね

気にしないで

ラージャンこれでも20回はやってるから

もうやる気が起こらないの


では今日はこの辺で

さようなら!


モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:プレイ動画

comment(3trackback(0

2010/04/28(Wed)22:48

リクエスト
ヘビィ縛りあり
G級グラビモス1頭
お願いします。

名前:shusaku (URL編集

Re: すごいですね。

2010/04/29(Thu)21:50

> こんばんは。
> ラージャンですか、僕は大嫌いですね。(笑
>
> あの1撃必殺祭のなかで、集中力が続かない…
> だからラージャンは1人じゃ狩に行きません。

僕もラージャンは大嫌いです
でも頑張りました
リクエストがきたもので・・・

名前:takaya (URL編集

Re: タイトルなし

2010/04/29(Thu)21:51

> リクエスト
> ヘビィ縛りあり
> G級グラビモス1頭
> お願いします。

んーできるだけ頑張りたいと思います
体力多いからなー
できるだけ8分ぐらいで終わらせたいんだよな~

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
