Home  > スポンサー広告 > 終焉 > 2ndキャラ > 終焉


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

終焉

2010/04/27(Tue) 20:34

はい

今日は2ndキャラの記事です

とりあえず行きましょうか

やっぱ最初に言っておこう

リクエストの話なんですけど

ラージャンを含むクエストは行きません

武神闘宴も行きません

ランスガンランス片手剣では行きません

これは必ず守ってね

できれば1匹クエストで早く終わらせたいので

では行きます

★9のキークエストはこちら♪

金獅子襲来!
地獄からきた兄弟
砦と砦
右手に火輪、左手に月輪

まず金獅子襲来から

ULJM-05500_104190157_251.jpg

睡眠爆破をしましょうそして最後は捕獲
捕獲しないと多分爆弾足りません
これだと睡眠弾当てるだけなので簡単です
あとすぐ起きるので眠ったあとは早めに行動しましょう

地獄からきた兄弟!

ULJM-05500_10417185218_925.jpg
ULJM-05500_10417193238_532.jpg

1匹目めちゃ早く終わったのに2匹目クソ時間かかったダルイ
しかも死んでる
なんでだろう
縛りでもやったのかなー
まーええやー

砦と砦
ULJM-05500_10421225431_819.jpg

貫通弾が撃てるボウガンでいきましょう
そして猫火事場を出し貫通弾の素材も持っていき撃ちまくり
これも簡単に終わりました

ULJM-05500_10421125236_051.jpg
ULJM-05500_10421125815_722.jpg


こいつらは頭が一番の弱点じゃないのでちょっとうざい
でも閃光したら攻撃してこないから余裕

そして最後アカム!

とその前に

ULJM-05500_10418234154_445.jpg
ULJM-05500_10418234226_994.jpg

増弾のピアスGET

ヒッヒ

アカム!

ULJM-05500_1042204936_014.jpg
ULJM-05500_10422213736_485.jpg

やっと終わった
こいつ4回ぐらい3死した=12死!
閃光を使いすぎるともたないので
振り返り時に縦3の最後だけ決まるなどしてダメージを稼ぎました



ULJM-05500_10422213921_721.jpg
ULJM-05500_10422214057_651.jpg


エンディング!

でもまだこれでおわりではありません

目標は最強のHR1ですから

G級の武器を作らないと話にならん

ではさようなら
モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(2trackback(0

2010/04/29(Thu)18:11

おめでとうございます。

名前:sper (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/04/29(Thu)21:51

> おめでとうございます。

ありがとうございます
最強のHR1になるまで見届けてください!

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
