Home  > スポンサー広告 > 2ndキャラ 3日連続 > 2ndキャラ > 2ndキャラ 3日連続


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2ndキャラ 3日連続

2010/04/23(Fri) 18:16

こんにちわ


2ndキャラばかりやっていてメインあまりやっていないという状況

進みすぎた

上位まですすんだのだから! 

今日から3日連続2ndキャラについて書きたいと思います

では

まず確か

ヒプノックだったか・・

極秘依頼 眠鳥を狩れ!


実は最初太刀で行って負けているんですよね!

で ハンマーを担ぎいざ出発

ULJM-05500_10328202235_025.jpg


難なく倒せました
閃光時間が短いしブレスを撃ってくる間頭に攻撃当たらないので
投げるか投げないかはあなた次第です!

★7のキークエストはこちら♪

闇夜のブルファンゴ討伐
ババコンガ強襲
旧密林に走る稲妻
狙われたバサルモス

闇夜のブルファンゴ!

ULJM-05500_1041712315_765.jpg

武器はこれを作りました
結構つええですよ?
多分ですけどね

でも・・

ULJM-05500_1041712412_889.jpg

ドスファンゴに遭遇
1死
タイマンなら勝てるのですがブルファンゴもいるのでキツイです


ULJM-05500_1033094457_697.jpg

攻略とかいりませんね
ブルファンゴ倒すだけだし

ババコンガ強襲

ULJM-05500_1041712511_085.jpg

追われるルフィー

ULJM-05500_10417121025_028.jpg

ババコンガは弱いですね
でも上位の攻撃力強いですね
体のどこでもいいのでスタンプしてください
突進がきたときは回転回避でよけてそれ以外は
相手のすきをみてスタンプ!

旧密林に走る稲妻

ULJM-05500_10417124831_410.jpg

こいつは厄介でした
まず最初に問題点が浮上
武器が飛竜刀紅葉しかないという
ハンマーでもよかったのですが相手がフルフルなだけにね
こいつは基本首狙いです
無理なら足でもどこでもいいです
切れ味は常に緑維持です
黄色になったらすぐ研ぎましょう

次は狙われたバサルモス




バサルモ・・


すみません忘れました



・・・




クリアはしましたから
一応説明を爆弾をフルに持っていきライトボウガンの睡眠弾lv1とlv2を二つとも撃てるやつ
ショットボウガンなんとか!

はい睡眠爆破という最強の作戦
見事5分針で倒しました

はいそして

緊急クエストが出まして

それが!

「極秘依頼 2頭の一角竜」

追われるルフィー

ULJM-05500_10417125846_123.jpg

動じません!

ULJM-05500_1041713117_717.jpg

亜種から先倒しました
まーたまたま先に見つけたからなんだけどね
強かったよタイム見てわかると思うけど
ULJM-05500_10417131735_819.jpg

閃光を15個持って行ったので
簡単に倒すことができました

閃光してる間に腹らへんに縦3を繰り返しそんでおわり

次は★8だ

がんばろう!!

さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
