Home  > スポンサー広告 > 葬礼 > お知らせ > 葬礼


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

葬礼

2010/04/19(Mon) 16:17

こんにちわ

葬礼へ行ってまいりました

狩人のための葬礼だぜ?


フルフルさんとギザミさんとガノさんとディーさんです


ULJM-05500_1041220349_425.jpg

フルフルさんは動画をみて全身ビリビリのときも頭を狙いダメージをかせぎました
でも天井に貼りついてばかりで時間のロスになりました
フルフルは苦手の部類にはいります


ULJM-05500_10412204124_410_20100418211953.jpg

こいつも苦手かな?
ザザミさんとは違い強いです
はさみがでかいので避けきれません
でも頑張って討伐です
ULJM-05500_10412204843_916.jpg

やっぱりこいつは強いかなと思いましたが
意外と体力が少なくてすぐおわりました
時間が少し遅いのはガノさんがのんびり泳いでいたせいです

ULJM-05500_10412205131_728.jpg

ディアで1死
亜種と原種ってなんか違う?
ULJM-05500_10412205818_703.jpg

でも無事討伐です

ディアは強いです

4匹のモンスターを倒すのは結構しんどいですね

ではさようなら



モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(2trackback(0

2010/04/19(Mon)19:42

こんにちわ
いろいろお疲れです
リモートジョイを見せていただきました
画質はPCによりますが
ちょいと設定いじればいいですよ
まぁYOUTUBEに乗せるなら
容量制限あるので苦しいですが
ダウンロード形式ならいくらでも
いけますよ

名前:tomo (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/04/19(Mon)22:22

> こんにちわ
> いろいろお疲れです
> リモートジョイを見せていただきました
> 画質はPCによりますが
> ちょいと設定いじればいいですよ
> まぁYOUTUBEに乗せるなら
> 容量制限あるので苦しいですが
> ダウンロード形式ならいくらでも
> いけますよ

そうなんですが
ありがとうございます

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
