Home  > スポンサー広告 > 初のプレイ動画 > プレイ動画 > 初のプレイ動画


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

初のプレイ動画

2010/02/10(Wed) 21:17

どうもこんにちわ
 

今回は初のプレイ動画ということで簡単and慣れてるやつでいきましょう

では最初 イャンクック討伐訓練26秒討伐



これは一回しか撮っていませんので26秒という結果になってしまいました

最高記録は24秒です

動画みてわかるように一回後ろに下がってますよね

あれはメンドイという表れなのですね


まーいっか

次に絶影ナルガ一頭ガチで行ってきました




これは自分の中では結構遅いほうです

本来8分前後で倒せるのですが


動画なので緊張してしまいます


それも慣れだと思うので

頑張っていきたいと思います


では最後にyoutubeで見つけた好きな動画をUPして終わりたいと思います




モンハン2ndG・攻略ブログ




Category:プレイ動画

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
