Home  > スポンサー広告 > 仕事 > プレイ画像 > 仕事


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

仕事

2010/04/15(Thu) 22:14

こんばんわ

remotejoyを今やってもらっているのでモンハンこの3日やってません


これは我慢です

remotejoyができたら動画が撮れます
多分高画質
前にやつとは比べ物にならないぐらい

残ってるやつあるので
それで行きます


ソロ弓で最後の招待状へ行ってまいりました

ラージャンと言えばやはり弓

攻撃の当たるところがありません

(3回ほど被弾しましたが・・・)


ULJM-05500_10330224623_106.jpg


12:9

10分針ですね 簡単でした





それをPTでやるとこれだけ早くできます

ULJM-05500_10329175848_435.jpg


9分ぐらい縮まります



ULJM-05500_1033022478_083.jpg



続きましてイャンガルルガ


2匹クエです♪

ULJM-05500_1033019426_713.jpg


イャンガルルガにはハメ技があるらしく

かわいそうですが

ハメさせていただきました

時間がかかりましたが簡単にクリアです



ULJM-05500_10330201112_794.jpg


25分針でクリア

なんという遅さ

剣士でまだやったことないっていう・・

片耳じゃない分まだマシかな。。


同じくPTでするとこれぐらい早くできますた

ULJM-05500_1032818142_389.jpg
ULJM-05500_1033013587_634.jpg


0分針と5分針

2枚目は海に帰してあげました?

一回目は難なくクリアしたのですが
2回目は合流してしまいパニックになってしまいました
それでタイムに差が出てしまっているわけですね

はいわかります

アカムトルム



ULJM-05500_10330152349_899.jpg


これ終わったあとみんなが


「はやっ!」

って言ったんだが早いのか?

ネコの弱いの来いが出てるわけでもなく・・

となんだかんだいってると

アカムの口から尻尾が出てきました

ULJM-05500_10330152449_757.jpg

オエッって感じですね

かわいそーに


今日はこの辺でさようなら~~

モンハン2ndG・攻略ブログモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(3trackback(0

2010/04/16(Fri)19:03

オエッ って、
ゲロルちゃんですやん(笑)

名前:sper (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/04/16(Fri)19:36

> オエッ って、
> ゲロルちゃんですやん(笑)


ゲロルちゃんはタブーです
コメあり!

名前:takaya (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/04/16(Fri)22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
