Home  > スポンサー広告 > たまにはこれもいいかな > プレイ画像 > たまにはこれもいいかな


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

たまにはこれもいいかな

2010/04/13(Tue) 21:04

こんばんわ

PT(パーティー)で行きました

クエストは適当です

4人タイムアタックしてみたいなー

作戦考えてしっかりと

6クエスト行きました

ULJM-05500_1032915419_903.jpg
ULJM-05500_1032916219_205.jpg
ULJM-05500_1032917117_124.jpg
ULJM-05500_1032918744_823.jpg
ULJM-05500_1033013328_470.jpg
ULJM-05500_1033014103_275.jpg


嵐の作戦は出てくる場所をすべて知っていたので
タイムは早め

竜王の系譜:タイム早っとおもった作戦とかタイムアタックしよなー的な
感じはなかったです

武神は僕が最初ネコ火事場するつもりだったんですけど
ナルガは怖くてできなくて爆弾蹴りまくっても計算が合わず火事場はあきらめた
でも僕は回復をせずに爆弾をしかけていた
とそこにMASAKIさんと蹴りあいをして遊んでいたsperさんが僕が爆弾を置いた瞬間
蹴ってきて僕は死にました
僕が死んだ言い訳でした

マガティガは僕が死にました
タイムアタックしようとして
調子に乗ったら死にました(ダセェ

レイアはねぇー
言うことないね


さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(1trackback(0

2010/04/14(Wed)22:32

武神闘宴のときは
ほんと
ごめんなさい。

モンハン始めて一番笑ったのは
ここだけの話。

名前:sper (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
