Home  > スポンサー広告 > 久々にできた^^ > 攻略 > 久々にできた^^


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

久々にできた^^

2010/04/11(Sun) 17:06

こんにちわ


昨日は休止中とか言ってたんですが更新します

久々にするわけですが

肩慣らしに!










ハンターズフェスタ!



このクエスト結構難しいです

イャンガルルガという怪物がいるわけですから

では大剣といえばこの装備

ULJM-05500_10411152148_692.jpg


ラージャン1式です

大剣の装備で一番強いのではと言われたりしてます(←僕が言いました


ではイャンガルルガから

ULJM-05500_10411152748_114.jpg

突進などをよく使ってきたので振り向いた瞬間に溜め2or3を当てて前に回避
ブレスなどの時もよく攻撃します


ULJM-05500_10411153312_702.jpg

大剣がほぼ振り向きに抜刀切りが基本ですから
溜め3当てればほぼ怯んでくれます

ULJM-05500_10411153928_909.jpg

こいつに秘薬を2個も飲まされた
顔面に抜刀切りで終わりです

トータルそんなに足を引っ張ったというモンスターはいませんでした
タイムもそんなに悪くないと思います

よかったです

ではさようなら!!

ULJM-05500_10411154053_527.jpg
モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:攻略

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
