Home  > スポンサー広告 > 2ndキャラ > 2ndキャラ > 2ndキャラ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2ndキャラ

2010/02/09(Tue) 20:21

こんにちわ

えっと今回は2ndキャラを作ったのでその紹介
名前は【Luffy】性別(女)
saisho.jpg


この画面を見たのも1年ぶりぐらいか?  なつかしい(照

face.jpg

どのような顔にすればいいかわからなかったので 

とりあえず適当にしてみたが・・・


感想を一言で言おう














ブス!



別にブスでもいいんだが

そして  


natukashi.jpg

これもまたなつかしい モンハンのmovie結構いいね 

shinsetsu.jpg


この時僕は思った

親切だなーと(←普通だな オイ もっと ヒネッテコイヤ)

そのあとクエストに行ってまいりましたkanban.jpg

ドスランポスへ行ってまいりました

武器:骨
防具:マフモフフード
   マフモフジャケット
   マフモフミトン 
   マフモフコート
   マフモフブーツ
 

まーこれは最初の定番ですね

結果は


dosurankuria.jpg


余裕ですね

 

ドスランポスは閃光使うと簡単ですが 


一番最初はそのような最強アイテムはありませんので回復薬のみで討伐しました


そしてそのあとドスファンゴも行きました


画像を撮り忘れました



最後の一言:最近amazonを使用しました


さようー

モンハン2ndG・攻略ブログ

↑クリックしてね
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG ジャンル:ゲーム

Category:2ndキャラ

comment(2trackback(0

2010/02/09(Tue)22:20

2ndキャラおもしろそうですね
私も今からやります

名前:AneeDman (URL) 編集

No title

2010/02/09(Tue)22:36

<2ndキャラおもしろそうですね
まだ始めたばかりですがおもしろくなっていきそうです
<私も今からやります
お互いがんばりましょう

名前:takaya (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
