Home  > スポンサー広告 > このごろ > 未分類 > このごろ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

このごろ

2010/04/06(Tue) 20:29

こんばんわ

最近、疲れているので3時間ぐらい昼寝してます

昨日は昼寝合わせたら12時間寝ましたよ(1日の半分!)

モンハンもやっているのですが

事情があり更新できてません・・

マガティガハンマー縛りネコ火事場に挑戦中

5分針目指して頑張っています

100回ぐらいやればできるだろ的な・・・

少ないカ・・

トルネ買ったのですがあまり使い方がわかりません

あと容量少ないなと思いました

地デジ対応のテレビでトルネしてるのであまり意味ないなとか思ってます

地アナのテレビでも地デジ見れるのに・・・

一つ嬉しいのがテレビ録画したやつを

pspに書き出せるっていうのがいいですよね

やったことないですけど

いろいろトルネでできること教えてください^3^




最近面白いゲーム探し中

オンラインゲームでおもろいのないかなー・・・




只今春休みの宿題と格闘中


さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
