Home  > スポンサー広告 > 止まってます > 2ndキャラ > 止まってます


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

止まってます

2010/04/04(Sun) 21:44

こんばんわ


2ndキャラの闘技訓練なのですが

スクショ導入する前に撮ったものですので携帯です

すみません

タイムは一応分かるんでお願いします


ババコンガまで終わったので

今日はフルフルとダイミョウですね

まー一応ディアまで終わってます

でもガルルガさんとキリンさんがまだ出ておりません

今回はフルフルとダイミョウです

フルフルから

フルフル片手建
フルフル大剣
フルフル笛
フルフルガンランス」
フルフルヘビィ

僕の得意の大剣が一番難しいと思います

切れ味が悪いのですぐはじかれ溜め切りじゃないといけないんでね

まー片手剣とヘビィがやりやすいですよ

次ダイミョウ

ダイミョウ双肩
ダイミョウ 太刀
ダイミョウ周っつぴ煮え
ダイミョウヤンス
ダイミョウ弓

双剣と太刀はゴリ押しで勝てます
狩猟笛ははいる直前に自分強化を吹いておき
攻撃を避けてからスタンプ
弓も同じ
ランスは携帯食料を飲み
基本突進でやります

以上闘技訓練でした

次回はドドブラとティガです

2ndキャラが現在止まっています

あの装備じゃ限界があるので装備作ってます

リオソウル一式です

狙われたバサルモスはなんとか勝てました

ボウガンで睡眠爆破!

大変です


じゃさようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ


Category:2ndキャラ

comment(3trackback(0

2010/04/04(Sun)23:13

最近、ブログの内容かぶってない?
できるだけパクらないでください。

名前:shusaku (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/04/05(Mon)18:56

> 最近、ブログの内容かぶってない?
> できるだけパクらないでください。

訓練は やめときます

名前:takaya (URL編集

2010/04/06(Tue)02:38

どうもですw

出来れば日常生活のお話も聞きたいな~、と思うこの頃です。

日常だって立派なネタですからねw

名前:「わっはっは。」 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
