Home  > スポンサー広告 > MADA!MADA! > プレイ画像 > MADA!MADA!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

MADA!MADA!

2010/04/02(Fri) 12:47

こんにちわ

えっとw

金冠まだ目指してますよ?

下位ナズチ

下位オオナヅチ

時間かかりました

強いです

オオナヅチ最少


でも出たのでOKとします


そしてPT

太古の森と漆黒の獣
旧密林に走る稲妻
最強の鉾矛盾
地底湖からのぞく目
4人最後の招待状
亜種モンスター三連発
山紫水明の地


大連続以外は5分切れますね

大連続だとどうしても待ち時間というのが存在しますからねー

あとキリンについて

実は僕もボウガン(睡眠役)したいのですが

誰も大剣使わないので

仕方なく僕が使うことになっています

正直大剣楽ですけどね

みなさんこの楽さをわかっていないだけ・・

今日はここまでさようなら


Category:プレイ画像

comment(1trackback(0

2010/04/03(Sat)00:42

お初です。

ボクもモンハン好きです。

五分切るなんて…

サード楽しみですよね!

名前:トラ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
