Home  > スポンサー広告 > G級クエスト数1000突破 > プレイ画像 > G級クエスト数1000突破


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

G級クエスト数1000突破

2010/04/01(Thu) 13:44

こんにちわ



タイトルの通りです

やりました!!


はい

行きます



最初はファミクシャに行ったのですが

sperさんの装備がなんとこれ!

スペア三の装備

流石にこれはないと思った・・

ミラバル1式つかったからって・・・

どんだけつかいたいねん!


結果がこちら

ファミクシャ

誰か1死してますね

分かります

大宝玉出なかったので

テオハメしました

ベスト3

ベストショット

意味分かりません


テオさん



ハメなのですぐおわりました

テオ大宝玉


大宝玉出ました

あまり使うものないのですが

最終武器コンプしたいので必要です!


次にファランクスです

黒のファランクス


5分切れたのでよかったです

2頭クエはやはり1匹づつ倒した方が早いような気がします


少しいらっとしたので

撃ちぬきます

正木の心臓を打ち抜きます

さようなら



Category:プレイ画像

comment(2trackback(0

2010/04/01(Thu)13:53

sperサンへ
あのミラバルZ装備の足をナルガXにしたら強いですよ。
頭:パオ 胴:ミラバルZ 腕:ミラバルZ 腰:ミラバルZ 足:ナルガX
スキル
切れ味レベル+1
回避性能+1
状態異常攻撃強化
砥石使用高速化(業物がないので砥石使用高速化をつけています。)

名前:shusaku (URL編集

2010/04/02(Fri)01:59

shusakuさん
ありがとうございます。
参考にします。

名前:sper (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
