Home  > スポンサー広告 > 2ndキャラ もうすぐだ! > 2ndキャラ > 2ndキャラ もうすぐだ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2ndキャラ もうすぐだ!

2010/03/30(Tue) 12:56

こんにちわ


2ndキャラも順調に進んでいっております

★5のキークエストはこちら♪
猛毒の包囲網
死闘!角竜ディアブロス
究極の蟹料理・・・
鎧竜グラビモスの脅威

猛毒の包囲網2nd

太刀で行けば簡単です
攻撃回避→尻尾切りかかり
この繰り返しで勝てると思います

死闘各流ディアブロス

一回死んでしまいました
ハンマーでいきました
閃光あるならかけて尻尾の付け根の部分に縦3を繰り返してしてください
ダメージは十分に稼げると思います

究極のカニ料理

同じくハンマーで攻撃回避→スタンプ
怯んだらすかさず甲羅?に縦3してください
スタンは必要ありません

鎧竜グラビモスの脅威

ヘビィボウガンで行き 睡眠弾を撃ち眠らして
支給用大タル爆弾を頭と腹にセット爆破したあと水冷弾
と貫通弾を撃ちゲームセットです


ここで緊急クエストの登場です
「一対の巨影」ですレウスレイア夫妻です

一対の虚栄

普通に0分針でクリア
閃光を持っていき隙があるときに縦3スタンで終わりです
でもたまにこういうことがあります
レウスでスタンしたのにランゴに麻痺

せっかくスタンしたのにランゴがきて麻痺これには泣きました

でも0分針ですから十分です



★6のキークエストはこちら♪

桜舞う密林
激闘!蒼の火竜
4本の角

桜まう密林

レイアに関してはさっきと同じです
閃光して隙があるとき縦3スタンで終わりです

激闘の蒼のかりゅう


同文です

4本の角
4本のつの終わり
閃光あれば大分楽です僕は無しでやりました
しんどかったです
以前にも攻略?は書きました

でました緊急クエスト
「緊急事態発生」

緊急事態発生

これは最低飛竜刀【紅葉】がいると思います
足をひたすら攻撃
撃竜槍もしっかりバリスタもしっかり当てます
そうすれば勝てるはずです


疲れました

防具が一向に作れません

防具は以前と同じように
スキル無しの防御85です


頑張っています

さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
