Home  > スポンサー広告 > 春休みハードです! > プレイ画像 > 春休みハードです!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

春休みハードです!

2010/03/28(Sun) 22:36

こんばんわ


春休みに入って毎日遊びに行っている状況


体力のない僕 体がもちません


とはいえ 夜しっかり寝れば大丈夫なんですけどね


やりたいことたくさんあるのでしんどいです

モンハンいきます

今日はパーティーでたくさんやっているのですが

ソロの記事でいきます



武神闘宴またもや挑戦

ハンマーもダメ ボウガンもダメ なら?


太刀ですね

武器は 飛竜刀【葵】Gです 毒太刀です


ナルガから・・

武神ソロナルガ

結構早く終わりました 
1回目挑戦した時は時間かかりすぎてダメだなと思ったもんで
音爆弾を持っていき楽に倒しました

武神ティガ

閃光玉があるので大分と楽です
ディアとグラビに残しておくため怒り状態のみ閃光使いました

武神ソロブラビ

結構かかってるように思いますが早かったと思います
この太刀は毒蓄積値が400なので調子がいいと毒で大分とダメージが削れます

武神ディア


尻尾が弱点なのでまず尻尾を切り
足元をひたすら攻撃!手数を増やし毒も狙う


次は問題のラージャンです


武神石目

こんな強かったっけ?

ここで

しんだところで残り5分

残り10分

まだ1死ですよ♪

武神2市目


!!!

もう死ななかったらいいのです




そして!!



武神終わり




やられました



反省点はただ一つ!

ラージャンに全く歯が立たなかったこと

破壊と滅亡の申し子を練習して

再度挑戦したいと思います


では今日はこの辺でさようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ


Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
