Home  > スポンサー広告 > 昨日に続いて・・・ > プレイ画像 > 昨日に続いて・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

昨日に続いて・・・

2010/03/26(Fri) 19:58

はい

昨日書ききれなかった分を今日書きたいと思うYO


では前回から練習していた黒のファランクスをパーティで行くと…


ファランクス

5分切れちゃいました


僕が頑張ったってわけでもないんですけどね

みんなが頑張りました

はい

MASAKIさんが行きたいということでマガティガ

マガテュイガ

2;35

遅い

僕だけタイムアタックのつもりでやってました

なのにこのタイム

みんなで力を合わせないと無理ってことですね

わかります

すると

轟点リン

天鱗・・・・
2枚・・・・・
ありがとう もう君の鱗20枚ぐらいボックスにはいってるよ!


そんなことどうでもよくて

誇りをかけた試練行きました

誇りをかけた試練


モンハンはみんなでやると楽しいですね

はい

ベストショット

グラ大気


どこがですか???


遊んでいるときにジュースを取りに行ってたらshusakuさんにスクリーンショット

撮られていました。  そのときshusakuさんが撮った中でのベストショットを紹介します

しゅさくべsyとしょっと

でも許しません

こんなことしちゃいます

しゅさくとんdねいけー

ん?

これでおさまったかって?


おさまるわけありません


これぐらいしないと


shusaku大爆破


ドカァーーーーン!

shusakuさんは死にました

OK!

そして最後にRyoheiさんリクエストヤマツカミ!

MASAKIさんはお休みしました

不岳龍

正直ダルかったです


まーいいけどYO


そして最後の最後に撮ってみたかった僕のベストショット

これだ

調子に乗りました
ハンマーたたきつけ
カッコつけました



さようなら!!!


モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
