Home  > スポンサー広告 > ADOPA- > プレイ画像 > ADOPA-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ADOPA-

2010/03/25(Thu) 19:56

こんばんわ

5時間ぐらい遊んで疲れました


あとマンガ読んでたらマンガ書きたくなってきた

決してうまいわけではありません


練習してるのですが全くうまくなりません


どうしましょーー


こういうときは









モンハンだ!!!!!!!!!!


→→→→→→よろしく

モンハン2ndG・攻略ブログ

まずファミクシャ行ってまいりました


すると開始1分半ぐらいでRyoheiさんがお亡くなりになりました


ファミクシャ良平甲斐氏1分半で死す


ランスで死ぬって・・・

ガード性能つけてて死ぬって・・・・

ありえね!!!!!!!!!


ありえたんだけどね

結果はこちら

ファミクシャ


するとなんと!!!!





おっとここで宝玉だ!


なんでやねん!


ここは大宝玉出すところだろがーい

バカやろー

はいほっといて続きまして武神闘宴行きました


武神ナルガ


はいナルガ

そのあとティガ
武神ティガ


おっと次で誰かがお亡くなりになります

武神クログラ


誰が死んだかは記事の最後まで見るとわかるよ!!!

武神ディア


武神登園ラー


17:08・・


タイムアタックだと10分切れるらしいよー

やってみたいね

全員ボウガンネコ火事場でね!



ryoheい一回筒染んでおります


誰かさんが1回ずつ死んでおります

もういい!



良平ぶっ飛ばす

飛んでけ~~~~~


飛んで行ったところで終わりにしたいと思います

さようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(4trackback(0

2010/03/25(Thu)23:28

ブランゴさん、弱いですね…
てか一人だけネコ飯の効果切れてるので初めから死者はブランゴさんって分かりましたけどね…

ここまで書いて気づきました。

ブランゴさんて誰だよ

名前:大河 (URL) 編集

2010/03/26(Fri)13:04

ファミクシャ良平甲斐氏一分半で死す。

って、この字分かりにくいったら
ありゃしない。

名前:sper (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/03/26(Fri)20:30

> ファミクシャ良平甲斐氏一分半で死す。
>
> って、この字分かりにくいったら
> ありゃしない。

そこは気にしないでください
自分さえ分かればそれでいいのです・自分さえ・・

コメントありがとうございます

名前:takaya (URL編集

Re: タイトルなし

2010/03/26(Fri)20:31

> ブランゴさん、弱いですね…
> てか一人だけネコ飯の効果切れてるので初めから死者はブランゴさんって分かりましたけどね…
>
> ここまで書いて気づきました。
>
> ブランゴさんて誰だよ

ブランゴさんって・・
もう言ってるようなもんですよ?
ネコ飯の効果については僕も書いてる途中に気付きました
コメントありがとございます

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
