Home  > スポンサー広告 > 砂漠の穴! > 攻略 > 砂漠の穴!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

砂漠の穴!

2010/03/29(Mon) 19:25

こんにちわ

今日は砂漠のあの穴について調べてきました

あの穴と聞いて変なこと考えないでくださいね!


そう ! この穴です

砂漠穴1

砂漠の素材ツアーでネコタクチケットをすぐ納品して

この位置で待ちました!


砂漠穴2

そして20秒待ったらこの穴に落ちます

すると


砂漠穴3

あれこの穴貫通していない!

なぜだ いつもは通り抜けれるはずなのに

なぜだ~~~~?

となります

皆さんも試してみてはいかがですか?


モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:攻略

comment(2trackback(0

2010/03/30(Tue)09:20

それだいぶ前に僕もヤリマシタヨ!
真似しないでくださいよ~~~
今回は許してあげるけど。

名前:shusaku (URL編集

Re: タイトルなし

2010/03/30(Tue)10:28

> それだいぶ前に僕もヤリマシタヨ!
> 真似しないでくださいよ~~~
> 今回は許してあげるけど。
やってましたが
穴のしたまでははいってなかったよね?
それを小ネタとして紹介しました
許してくれるならいいですけど・・・

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
