Home  > スポンサー広告 > 阿武祖龍弩のすばらしさ > 未分類 > 阿武祖龍弩のすばらしさ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

阿武祖龍弩のすばらしさ

2010/03/27(Sat) 19:14

こんにちわ


はい今回はタイトルにもある通りすばらしさをお見せします・・・


最初に言っておきます

僕は

ライトボウガン<ヘビィボウガンなので

決してライトが好きではありません

分かってください

将来はヘビィボウガン使いになるつもりですから!

夢・・・目標です!!!!

おっと

話が逸れかけた・・

まずは攻撃力など効果をお見せします

説明1説明2
説明3説明4


強いですね撃てる弾が豊富な上 この攻撃力

ヤバイです でも速射はいい時と悪い時があるんだよなw

貫通は1発で5発でます

火炎弾 電撃弾 水冷弾 氷結弾 は3発

その他1発です

貫通は反動がとにかく大きいです

あとこの武器最大の弱点それは

そう

装填速度の遅さ!!!!!

この画像は普通になっていますが 装填速度+2です

などで本来はリロードは遅いだったと思います

なのでこの武器をつけるときは必ず装填速度+αをつけましょう

作るのに必要な素材は古龍の大宝玉5つ 崩天玉2つと他いろいろだったかな

大変ですけど頑張って作ってください


以上で阿武祖龍弩の素晴らしさを終わります

さようなら

以上阿武祖龍弩の素晴らしさを終わります

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(1trackback(0

2010/03/27(Sat)22:58

すごっ!!!

名前:長々しさ。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
