Home  > スポンサー広告 > 弓覚醒 > タイムアタック > 弓覚醒

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

弓覚醒

2010/03/25(Thu) 00:13

こんばんわ


えっとですね

今回の記事をあらかじめ言っときます

レウスタイムアタックと 黒のファランクス弓縛り

です

まずレウスから

装備はこちら

レイスの時の装備「


カオスオーダがかっこいいのでこれにしました

噴煙をまとう王j化タイムアタック

弱った後閃光を当てれずにエリア移動してしまったので
タイムは少し遅めです
でも頑張りました


次♪

弓!ガチ!ファランクス!黒ディア!

BADさんのブログで黒ディアは一番拡散矢がいいということがかかれてありましたので

やりました BADさんの装備とは少し違いますがスキルは同じです

ファランクスの時の弓装備

まず一回目の挑戦

ファランクsう15分進
 
16:17

まーまーのタイムですね最初にしては早い方だと思います

当然2回目も行きますよ!


まず1匹目!

ファランkス10分進の時の一匹目

1匹4:42 早いですね!

そして結果はこちら

ファランクス弓10分進


10:53!


うれしいです
こんなタイムが出ると思わなかったので

今度はネコ火事場出してやってみようかなと思いました

多分5分針出ますね


はい


今回はこれぐらいにしておきます

さようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:タイムアタック

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
