Home  > スポンサー広告 > はまりました > 2ndキャラ > はまりました

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

はまりました

2010/03/24(Wed) 00:13

こんばんわ


2ndキャラが結構進んでおります・・

今回もどんどんいきましょう~~~

★3のキークエストはこちら
ブランゴ討伐作戦
砂に潜む巨大蟹
毒怪鳥、ゲリョス現る!
キノコ探しで大儲け?



ブランゴ討伐指令

攻略はありません
ブランゴを10匹倒してください

砂に潜む巨大蟹

ハンマーで行きシビレワナを貼りかかったところに縦3を決めて
スタンしてください
そしてスタンプ等をしていくと勝てます

独会長ゲリョス

これは太刀か大剣で行きましょう
太刀で攻撃してきたあとに回り込んで尻尾を切りましょう
そうすると早い時間に倒すことができます

キノコ探しで大儲け_

攻略はありません
キノコを探して大儲けしてください

キークエストは終わったので


出ました緊急クエスト「激突!雪獅子ドドブランゴ」


激突ドドブランゴ

シビレ罠をたくさん持っていきましょう
3つ使った後攻撃を見切ってスタンプをしましょう
この時頭を狙うのは難しいので脚でもいいですよ

★4のキークエストはこちら

決戦!一角竜モノブロス!
炎の山の大将軍
見えざる飛竜、バサルモス
燃石炭採掘指令

決選一角竜モノブロス

モノブロスは尻尾が弱点なのでシビレ罠をかけたあと尻尾を切ってください
でもすごく切れやすいので注意
切れた後は届きにくいので足を切りますそして転んだあとに尻尾を切ってください

炎の山の代将軍

今の中で一番難しいクエストだと僕は思いました
太刀で行ったのですが切れ味は黄色だったので足爪ヤドははじかれます頭のみ切れます
シビレ罠をフル活用してくださいそして切り刻む!

見えざる日竜バサルモス

結構むずかしそうだったのですがボウガンでいけば楽です
睡眠弾で眠らして大タル爆弾を頭と腹にセットして爆破
後水冷弾を30発ほどでエンド

燃石炭採掘試練

がんばってください
エリア4と採掘ポイント2個とエリア5の採掘ポイント2つで終わりです

終わったので緊急クエスト「絶対強者」

絶対今日じゃ

閃光玉3つとシビレ罠3つで行けます
まず入ったら閃光玉投げてシビレ罠セット
かけるまでに調合しておくそしてかけてスタンまでもっていく
スタン後バックステップ→咆哮の間にもう一度シビレ罠をセット
また閃光の間にシビレ罠セットスタンで終わります



2ndキャラもここまでいきました

上位行かないと強い装備作れないんでね

あ ちなみに装備は前回の記事で紹介したあれです

武器は 太刀「骨刀【狼牙】」
    ハンマー「クックジョー」
    ヘビィボウガン「タンクメイジ」
    です

クエスト進めておけば簡単に作れます。
これさえあればここまで進めます

皆さんもがんばってくださいね!!!


モンハン2ndG・攻略ブログ

落とし穴でKO

スポンサーサイト

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
