Home  > スポンサー広告 > 2NDキャラ 闘技訓練もしっかりします > 2ndキャラ > 2NDキャラ 闘技訓練もしっかりします

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2NDキャラ 闘技訓練もしっかりします

2010/03/22(Mon) 13:18

題名の通りです

今出てるのは
「イャンクック」
「ババコンガ」
「フルフル」
なのでイャンクックとババコンガをやってきました

攻略はしんどいのでやめておきます

イャンクック大剣
イャンクック片手建
イャンクック討議訓練槌
イャンクックランス
イャンクックライトボウガン

やりやすい順位を付けました
1位 ライトボウガン
2位 ハンマー
3位 片手剣
4位 ランス
5位 大剣
です
※これはあくまで僕の意見です

そして次にババコンガ

ババコンガ双
ババコンガ 討議訓練太刀
ババコンガ討議訓練狩猟笛
ババコンガガンランス
ババコンガ弓
これにも順位をつけました
1位 双剣
2位 太刀
3位 狩猟笛
4位 弓
5位 ガンランス
※あくまでも僕の意見です
個人的にガンランスが苦手なのでこのような結果になってしまいました

イャンクック討議訓練すべておわりましたよ
ババコンガ討議訓練すべて終わりましたよ

よしあと40個だ



ではさようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
