Home  > スポンサー広告 > 結構楽しいかも・・・ > 2ndキャラ > 結構楽しいかも・・・


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

結構楽しいかも・・・

2010/03/22(Mon) 00:18

こんばんわっと


2ndキャラ結構たのしい・・・・はい

2ndキャラはHR9まで一人でやろうと考えていたのですが
やはりHR1の最強を作ろうではないかということに変えました
そのあと簡単にHR9まで行こうと思います

なので村長のクエストを中心にやっていきたいと思います

では行きましょう 

あ これから3rdのためにも2ndで練習したいという方もいらっしゃると思うので
攻略も載せていきたいと思います

村長最初の★1のキークエストはこちら
忍び寄る気配
肉食竜の討伐!
ブランゴを倒せ!

忍び寄る気配ポポノタン3

ポポノタンを3つ集めるだけですね はい 誰でも出来ます
だけどここで一つエリア6に行くとティガレックスがいますので
これは無視してエリア8にいるポポを倒してポポノタン3つ納品してください

肉食竜の討伐

これは攻略の書きようがありません。
すみませんでした ギアノスを3匹倒すだけで~す

ブラン語を倒せ

これも書きようないです エリア8にいるブランゴ3匹を倒すとクリアです

そしてキークエスト終わったので
出ました 緊急クエスト 「肉食竜のリーダー

正直リーダーでもなんでもありません
皆一緒ですよ 

肉食竜のリーダードスギアノス

これは支給品に携帯シビレ罠があるので大分楽です
エリア6にいるので 入ったら即効罠セット
かかったら切り刻むそしてあとは隙を見て攻撃するだけ
 
次は★2のキークエストはこちら
猪突猛進!ドスファンゴ
密林の大怪鳥
珍獣の中の珍獣
幻のキモを追え!

ここからは大型モンスターが出てくるので防具を変えました

装備変更

これでスキルは無くなりましたが おかげで防御力が85になりました

猪突猛進ドスファンゴ

ドスファンゴですがこれもまた支給品に携帯シビレ罠が用意されているので
エリア7に入ってすぐに仕掛けてかかるのを待ちます
この時ハンマーで行くと楽です
そしてかかったら縦3を2セットでスタンできます
頭を狙わなくてもどこを狙ってもスタンできます
そしてスタンのスタンの時もこのまま縦3を2回やります
そして溜め2などを当てていくとおわります

密林の大改良

確かこれも携帯シビレ罠が支給されていたと思います
ハンマーで行くと楽です
エリア6にいるので入ったらすぐにシビレ罠をしかけます
そして縦3 2回とちょっとの攻撃でスタンできます
そしてスタン後も縦3 2回しますすると怒るので
頭の位置で縦3をします すると何回か当たります
そして振り返りなどにスタンプを当てていくと終わります


珍獣の中の珍獣

この★2のクエストで一番難しいと僕は思います
僕は太刀かハンマーで行った方がいいと思います
シビレ罠でエリア3にいたと思います
ここで戦うのは結構きついですががんばりましょう
コンガとランゴスタがたくさんいます
振り返り時にスタンプをすると終わるでしょう(簡単ですみません 説明ができないもんで・・・

幻のキモを終え

音爆弾と小タル爆弾が二つ支給されています
キモを3つ集めるんでなんとか4匹中3つ出しておきたい

そして緊急クエスト「雪山に潜む影」です
フルフル1頭です

フルフル

太刀で行くといいです
弱点は首なので冷静の首を狙っていきましょう
ブレスの時横で構えていてブレスをはいた瞬間に首に切りかかってください
そして突いて切り下がり
あと体全体に電気を帯びるやつのときは自分の体さえ当たらなければ
ダメージを受けないので首に突いて切り下がりましょう
基本この形で攻撃して
あとは隙のあるときに攻撃してください


今日はこの辺で終わりです

長かった・・・・

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
