Home  > スポンサー広告 > このごろ疲れる~ > お知らせ > このごろ疲れる~

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

このごろ疲れる~

2010/03/20(Sat) 14:18

最近 ブログ更新をさぼっています

すみません

とりあえず昨日はルーキーズのDVDを借りて見ていました

映画館で見るよりは安く済んだのでよかったです

内容はあまり面白いとは思いませんでした

またGEOに籠ってDVD探しでもするかな



モンハンの方ですがスクリーンショットが導入できるということなので

少しモンハン休止中です

これはやる気が少しでも上がるようにという作戦です

(ホントーは部活でしんどくてすぐ寝てしまうんですよね)

あとディアブロス余裕だろと思って黒のファランクスやったら

開始5分でやられました

当然クエストリタイアです

モンハンの記事は日曜か火曜日になるかなと思います

家に親がいなかれば動画を撮りたいと思います

一人マガティガタイムアタックでもしようと思います

--------------------------------------------------------------

モンハン2ndG・攻略ブログ

このごろDVDにはまっています


もしこれは見た方がいいというDVDがあればコメントください

今 僕が一番見たい映画は「プリズンブレイク」です

モンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:お知らせ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
