Home  > スポンサー広告 > そろそろ終わり! > プレイ画像 > そろそろ終わり!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

そろそろ終わり!

2010/03/18(Thu) 00:21

こんばんわ

ネットで申し込していたゲオのカードpontaが届いた

ゲオで旧作DVDが100円で借りれるということなので暇つぶしに借りに行こうかなと思っております

あと3学期もあと4日!

うれしいのかかなしいのか・・・

どっちでもいいのが現状です

あと親にトルネ買っといてと言っておきました

続きはモンハンです→→→→→

今日は大連続のクエストを二つほど行ってまいりました

結構しんどいクエストですよ

hanta-zufesuta.jpg


ハンターズフェスタ 太刀縛り

特に難しくはなかったのですが時間がかかったのでしんどいということにしておきます

イャンガルルガで7分半も使ってしまったのがタイムロスの原因です

他は早く終わったような気がします

あと次にhokoriwokaketasirenhanma-sibari.jpg

誇りをかけた試練 ハンマー 縛り

なんと!  ディアブロス亜種がホントに上手くいったという

動画を見た甲斐がありました

BADさんのブログですけどね

立ち回りを見させてもらったので攻撃も1発も当たらずにいけたという・・・

グラビモスは地獄でしたけどね

毒のエフェクトが全く出ないという毒なりませんでした

なんとか倒せましたが・・・

ナルガは余裕です 言うことなどありません!

その時の防具がこれでした

hokorinosoubi.jpg

とりあえず高級耳栓がついている防具と言ったらこれぐらいしかなかったので

仕方なく・・・

よし今日はこの辺で失礼します

友達から借りた「べるぜバブ」でも読みます

赤ちゃんがどうたらこうたら最初の20ページで止まってるので

さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/03/18(Thu)18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
