Home  > スポンサー広告 > 情報最先端 > お知らせ > 情報最先端

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

情報最先端

2010/03/16(Tue) 20:29

こんにちわ

情報最先端をお送りする 狩人のための日記

2010年末に発売予定のゲーム

モンスターハンターポータブル 3rdです

youtubeのトップで目に入ったので貼っておきます

PVです



このPVからするとトライのモンスターもいますね

トライで練習でもしとこうかな





play station 3 で発売される

トルネ  多分買うと思います

torne.jpg


地デジ 録画ができるとか

今家にあるやつは地アナしか録画できないので

これが今月の19日だったかな発売されてとてもうれしいです

PS3を持っている方は是非買うことをおすすめします

あとMHP3もね

買う人がいたら一緒にやろうね~~

さようなら
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:お知らせ

comment(2trackback(0

2010/03/16(Tue)22:17

3rd発表ですね~楽しみです♪
triの予習も良いかもですね~売っちゃったけどw
トルネはどうしよ悩みどころ。
てか財布がオワテルww

名前:chushin (URL編集

2010/03/18(Thu)14:15

始めまして、モンハンコミュニティーから飛んで参りました。

3rdは私も期待の一言ですね~w
私なら即行買う気でいますが、その前に実は超巨大な課題が残されてまして、それを何ヶ月もかけて完了させるまでは発売されても買うつもりはありません。

それでは、ちょくちょくこれから覗かせて頂きますねw

名前:「わっはっは。」 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
