Home  > スポンサー広告 > 金冠目指して3千里 > プレイ画像 > 金冠目指して3千里


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

金冠目指して3千里

2010/03/14(Sun) 07:17

今日は
ドスランポスの最小金冠を狙いに行きました
クエスト名は集会所上位の「ドスランポスの挟撃」です

では 頑張っている様子をご覧ください!

どうぞ~


ドスラン1
ドスラン2
ドスラン3
ドスラン4
ドスラン5
ドスラン6
ドスラン6
ドスラン7
ドスラン8
ドスラン9
ドスラン10
ドスラン11
ドスラン12
ドスラン13
ドスラン14
ゼェーゼェー


でねぇーーーーーーーーーー!!!

14回だぞwww28匹のうち1匹ぐらいは小さいの居てもいいだろ

根性が必要のようです

僕のこの腐った根性をたたき直してきます


Category:プレイ画像

comment(3trackback(0

2010/03/14(Sun)17:29

14回Σ(。A。)
すごいです…!!
私だったら2回ぐらいやっただけで諦めそうです;(しかも下位)

最小金冠頑張ってください><

名前:りさ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/03/14(Sun)21:29

> 14回Σ(。A。)
> すごいです…!!
> 私だったら2回ぐらいやっただけで諦めそうです;(しかも下位)
>
> 最小金冠頑張ってください><
泣けますよ;;
頑張りますので応援よろしくお願いします

名前:takaya (URL編集

2010/03/15(Mon)15:21

先日はブログ訪問ありがとうございます。私も金冠まだまだです。勲章コンプって想像以上に過酷ですよね。お互い頑張りましょうね。では、また遊びに来ます。

名前:のん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
