Home  > スポンサー広告 > おつかれさまでしたぁ^^ > プレイ画像 > おつかれさまでしたぁ^^

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

おつかれさまでしたぁ^^

2010/03/12(Fri) 14:06

こんにちわ

はい 今さっき卒業式が終わりました

僕は送る側でしたが・・・・

3年お疲れ♪

---------------------------モンハン-----------------------------------

今日は楽しようと思い

最小金冠を少し集めようと思いました

ガノトトスの最小がまだだったので行きました

最小は集会所上位の「双魚竜」です

ガノトトス1

すると・・なんと!!

一回目で・・・

オシクモサイショウならず


タイム更新です(笑

当然2回目も行きます

ガノノトス2

すると

ガノトトス最小


はい2回目で出ました

感激です   はい  はい

そして次に息抜きにモノブロスアイテムのみ討伐やってきました

モノブロスアイテム飲み討伐
慣れてないので時間がかかります

その時の防具がこれ・・・

その時の防具

普通ですね

そして次にバサルモスとドスイーオスの最小金冠がほしかったので
集会所上位の「見えざる飛竜 バサルモス」をいってきました

バサルモス1
バサルモス2
バサルモス3
 
三回行きましたがどちらも出ませんでした

かなしいです

今からもう一回やってきまーすさようなら

HI3B0149.jpg
スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(2trackback(0

2010/03/12(Fri)22:54

コメントありがとうございました!
早速リンクさせて頂きました♪

ガノトトス金冠凄いですね!
ガノトトスでは最大の方の銀冠しか持ってないので羨ましいです><

これからもよろしくお願いします^^*

名前:りさ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/03/13(Sat)13:31

> コメントありがとうございました!
> 早速リンクさせて頂きました♪
>
> ガノトトス金冠凄いですね!
> ガノトトスでは最大の方の銀冠しか持ってないので羨ましいです><
>
> これからもよろしくお願いします^^*
リンクありがとうございます
ガノトトスの金冠はたまたまですよ
こちらこそよろしくお願いします

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
