Home  > スポンサー広告 > 疲れるねぇー人生というのは > プレイ画像 > 疲れるねぇー人生というのは


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

疲れるねぇー人生というのは

2010/03/11(Thu) 00:43

こんばんわ

さっさと更新します

もう日にちが変わっています

今日はヘビィボウガン使いになる練習 そしてハンマー修行の下積み

まずはヘビィボウガン

正体上ヘビィ
ゲリョスヘビィ
ラージャンは本当に簡単です
スキルは装填数UP
     貫通強化
     回避距離UPでいきました
撃って避けて撃って避けて繰り返し
できるだけ角を狙う
それだけです
貫通弾を素材も合わせてフルに持っていけば余裕で足ります
ラージャンの動きを読んで先に狙いを定めておくすると多く撃てるでしょう

ゲリョスは
   んー結構むずかしいよ
それだけです
剣士の説明しかできません

ナルガ双肩
ソロリストのナルガ2頭あと2個だったので双剣をやりました

タイムが結構早かったという

訓練の双剣ができなかったので双剣を避けていたのですが

0死でクリア

あと
残るはガンランスのみ

正直全く使えません
使ったことがありません
要練習が必要です

そして一番今日嬉しかったのは
これだ

1!2!3!

マガティガハンマー縛り

20回はリタしたであろうクエスト「マガジン 暴虐の轟竜」
ハンマー縛り

1死は咆哮&突進の即死コンボでやられました

これは仕方ないなと思っています

はいうれしいです

点リン

これはそんなにうれしくない(ニヤリ

あとナルガに一番有効な武器 雷槌フルフル

これを作りたかった

フルフル

何回かフルフル倒して作れました

そして試しに上位のナルガ
ふふるるなるが

遅めです

そして最後に

兄のpspが結構前に壊れたいるのですが
どうなってこうなったかがわかりません
壊れたpsp

まだ1年経っていないので1年保証みたいなのが効くと思うのですが

本当に無料で修理してもらえるのでしょうか

誰か教えてください コメントよろしくおねがいします

最後に楽天で頼んだお菓子とジュース
ポテトちおおう
コーラ

たくさんあります

当分食べ物に困りません

これはちょっとね・・最強の技を使ったから買えたのだ(ハッハッハ

皆  これからもよろしくお願いします

↓押してね

モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG ジャンル:ゲーム

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
