Home  > スポンサー広告 > ドドドドブランゴ~ > プレイ画像 > ドドドドブランゴ~

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ドドドドブランゴ~

2010/03/09(Tue) 18:22

今日は砂漠にて た・・ドドブランゴ亜種を狩ってきました。

おっとここで拍手が・・

最初は強かったです はい とても

ドドブラ1

まさかの15分針

ハンマーはダメだと気付きました

しかも武器をダイダラボラスで行ってしまったのもミス

次は太刀(氷刀 【雪月花】)で行きました

ドドブラ2

10分針KITAAA?????

多分10分針が普通だと思いますけどね;;

太刀はハンマーより楽でした

ドドブラはハンマー<太刀です

そしてまた挑戦

ドドブラ3

10分台きたwwww

あと5秒で5分針だったのにww

むきになってもう一度チャレンジ!!

ドドブラ4

5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAA

8:24という好タイム!

ここで100匹目だったので称号がもらえます

なんだろう





ドドブラ称号


鉄腕って・・・・・

鉄腕のフルフルみたいに使えってことか!

 

8:24のタイムが早いと思ったら
↓をクリック
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
