Home  > スポンサー広告 > 2回目のバトン > その他 > 2回目のバトン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2回目のバトン

2010/03/07(Sun) 19:02

こんにちわ

またもやshusakuさんからバトンが回ってきました

リレーかなと思いました

やってあげないとかわいそうなのでやりました

未来予想図バトン

Q1 何故モンハンを買ったんですか?
A1 兄が買いました
Q2 いつごろ買いましたか?
A2 発売日
Q3 好きな武器の種類は?
A3 ヘビィボウガン(あくまでも好きな武器
Q4 好きなスキルは?
A4 自動装填(神だね
Q5 よく使う武器の種類?
A5 んー使用回数から見て太刀かね
Q6 よく使うスキルは?
A6 見切り!
Q7 やるなら何人でやりたい?
A7 そりゃー4人が最大だからねぇw
Q8 縛り有りか無しどっちが好き?
A8 好きなのは無しうまくなりたいので縛りをやっています
Q9 ソロでできて一番嬉しかったクエストは?
A9 僕がヘタクソだった時にしたモンスターハンター(今もヘタですけどね)
Q10 そのクエストをクリアしたときの武器は?
A10 大剣
Q11 パーティーでできて一番嬉しかったクエストは?
A11 武神闘宴です!
Q12 その時の人数は?
A12 4人だったと思います
Q13 ソロでやる1番得意なモンスターは?
A13 ナルガクルガ!
Q14 今年のモンハンの抱負は?
A14 モスを裸で蹴りで倒す

Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
