Home  > スポンサー広告 > ティガハンマーゲリョスライトボウガン > プレイ画像 > ティガハンマーゲリョスライトボウガン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ティガハンマーゲリョスライトボウガン

2010/03/05(Fri) 20:34

こんばんわ


好きな芸人 有吉 弘行
よみがなは ありよし ひろいき です

はい どうでもいいですね

今日は何回も何回も挑戦した異常震域のハンマー縛り

これは苦しかったが成功20分針

異常神ハンマ

1死してます

これは仕方がありませんまだ慣れていないのですから

日々練習しているのですが やはり急にはうまくなりませんね

あとゲロスのライトボウガン

地味にシンドイよ  コレ!

やばいよやばいよ

独会長ライト

2死・・・

ゲリョス強い剣士の場合はあまり・・ですけどね

(ランス・ガンランス除)

ライトボウガンはしんどかったです

尻尾が狙いにくいのとあと毒で体力が奪われてオチるという最悪パターン


みなさんもやってみてください

うまくできたら僕よりガンナーです      ???

これにて失礼さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
