Home  > スポンサー広告 > 大きな壁とババコンガ > プレイ動画 > 大きな壁とババコンガ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大きな壁とババコンガ

2010/03/03(Wed) 23:29

こんばんわ


題名は記事を見てみればわかるのですが

先に言っておきます

大きな壁というのは

正直特に意味はありません

三重の壁(クックガルルガ青レウス)というクエストをやりましたよっという・・・・

はい
ババコンガは闘技訓練のタイムアタックしてまいりました

壁1
壁2
壁3
正直タイムアタックでもなんでもないので

とりあえずソロリスト埋めましょうという

最近はもうしんどいというか疲れてるので

ゲーム一日40分ぐらいです

まじです

しかも寝るの遅いので学校遅刻します

冬なので仕方ないと思っています


はい

そしてババコンガ様のタイムアタック

この動画のタイムは
1:28!

遅!

家帰ってきたのが遅かったので

動画を一回目撮ったら親が帰ってきたもので

こういう悲惨な結果になってしまいました

悲惨な結果をどうぞ


明日はダイミョウザザミの闘技訓練やります


闘技訓練などができないなどありましたら

コメントしてください

動画を出しますので 僕は人の役に立ちたいんです!(マジですよっと

G級訓練はヒプノックまでですので特別訓練は受け付けていません

シンドイばいびー

次回予告

ダイミョウ&僕のメイン装備の派生

の2本です


モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:プレイ動画

comment(2trackback(0

こんにちは♪

2010/03/04(Thu)09:28

先日はブログに書き込みありがとうございました。
早速遊びにお伺いしました♪
ババコンガは今のところ一番苦手な相手です……。
今回の動画は双剣でしたので、立ち回り参考になりました♪

名前:影 羽雪 (URL編集

Re: こんにちは♪

2010/03/04(Thu)20:22

> 先日はブログに書き込みありがとうございました。
> 早速遊びにお伺いしました♪
> ババコンガは今のところ一番苦手な相手です……。
> 今回の動画は双剣でしたので、立ち回り参考になりました♪
動画は多分 内容としては悪くないと思います
ババコンガがバックステップ多かったのでこのようなタイムになってしまいました

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
