Home  > スポンサー広告 > 本日お休み > お知らせ > 本日お休み


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

本日お休み

2010/03/02(Tue) 20:48

今日は
動画の取り方などを見てたら時間が無くなりました

なので

今回はお休みにします

ネタがないので作っておきます


楽天でコーラ1,5Lを8本頼みました

届くのは土曜日なんですけどね



楽しみなのか楽しみでないのか

どっちでもぇぇゃ

今ちょっと耳になんか詰まってます

綿棒でほじくったけどとれませんでした


げっぷすると耳に何か詰まってるなーと感じる

なぜだ

Goodbye 

最後 モンハン2ndGランキング4位だった

ベスト3目指して頑張りますモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
