Home  > スポンサー広告 > ゲリョス祭り? > プレイ画像 > ゲリョス祭り?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゲリョス祭り?

2010/03/01(Mon) 22:27

こんばんわ

えと~

今回はゲロスゲリョス2頭の縛りをソロリストに追加したので

行ってまいりました
ゲリョス太刀1
ゲリョス太刀2
ゲリョス槌
ゲリョス大剣
ゲリョス双肩

なんと一番早いのは
   1死している
双剣!
  でも個人的に一番やりやすかったのは一番遅い大剣ですね
    そして一番やりずらいのはハンマーです はい
    まず太刀ですね
太刀は基本攻撃を避けて尻尾を狙います 弱点は尻尾なので

武器はゴゴゴがいいと思います(攻撃力が高いので

ゲリョス自体はそんなに強くないので

双剣は基本腹or脚でいいと思います
   多分尻尾は届きません
   大きさにもよりますが
   乱舞してれば1匹3分ぐらいで終わります
   武器はコウリュウノツガイを使ってください(強いです
      腹を攻撃してください 尻尾は多分届きません 大きさにもよりますが
      霧にむせぶ旧沼地は一匹は普通サイズもう一匹は大きめのサイズになっています
次にハンマー
   僕の場合はマグニチュードを使いました
   一番ダメージが通りやすいです
   僕がやったときは尻尾にあたりにくかったので
   振り返りにスタンプをしました
   トサカを破壊すると閃光ができなくなるのですが  
   閃光のモーションの時に毒ガスをしてきますので注意しましょう
   溜めておいて終わった瞬間スタンプしてやりましょう
 
今日はこの辺で終わりにしておきます

 俳句  ソロリスト なかなかうまらん どうしよう
    字余りですね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さようorzモンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
