Home  > スポンサー広告 > 似てるねw > その他 > 似てるねw

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

似てるねw

2010/02/28(Sun) 21:21

本日二度目なんですが


バンクーバーオリンピックとかのニュースとか見てると


皆川健太郎っていうアルペンスキーの選手いますよね

あの上村愛子(モーグル バンクーバーでは4位)の夫ですね

あの人とルーキーズに出ていた桐谷健太(平塚平役だったけ?)さん

似ていると思いませんか~^^


僕は完璧似てると思います


皆川建太郎
桐谷健太
んー

この画像だとあまり似てないなー


この二人やっぱり似てる


どうでもいい話でした―ーーーーーー

スポンサーサイト

Category:その他

comment(4trackback(0

どうもこんばんは

2010/03/01(Mon)20:50

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。お言葉に甘えて、お伺いしました。
確かに似てますね。私もそう思いますー。
(写真も結構似てると思いますよ~)
では、失礼します。

名前:ちゃもろう (URL編集

Re: どうもこんばんは

2010/03/01(Mon)22:02

> こんばんは。
> 先日はコメントありがとうございました。お言葉に甘えて、お伺いしました。
> 確かに似てますね。私もそう思いますー。
> (写真も結構似てると思いますよ~)
> では、失礼します。
コメントありがとうございます
CMなどでよく皆川選手を見たので
「あ ルーキーズの人に似てるな~」
と思ったので書いてみました

名前:takaya (URL編集

2010/03/01(Mon)22:36

そういいえば・・・・
似てますね!

名前:sper (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/03/01(Mon)22:45

> そういいえば・・・・
> 似てますね!
共感ありがとうございます

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
