Home  > スポンサー広告 > お友達とMyhomeにて > タイムアタック > お友達とMyhomeにて

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

お友達とMyhomeにて

2010/02/27(Sat) 19:17

こんにちわ?

今日は一日中モンハンしててしんどかったですww

すべては画像とってないんですけどね

一部頑張ったものだけ取っております

二各

このクエスト初めてやりました

ディアブロスが闘技場に二匹同時に居るんですけど

一番最初に入ったら
ディアブロスのフォーメーションにびっくりしました

まず一匹目はすぐ目の前にいるんですけど

二匹目が奥のほうに居るので閃光が投げられませんでした―

そのおかげでHRさん死にました

でも投げれなかったから死ぬっておかしいよね~

でも5分針で行けたので結構よかったし楽しかったです

そして
武神
これも上手くいきました縛りではないんですけど3人でもイイタイムがでました

僕とMASAKIさんは死にましたけど

え?なんでHRさんが死んでないかって?

ビビってランスで行ってたんですよ!!!

冗談は顔だけにしてほしいわー



そしてMasakiさんとHRさんがバイオハザードをやりだして僕は仕方なく
ソロリスト埋めるためにハンターズフェスタいきましたよ
ハンターズフェスタイヤンガルルガ
ハンフェスティガ
ハンフェスナルガ

これは三回目ぐらいで終わりました
でもナルガとティガで一回づつ死んでいます

そのあとまだしてたので
2頭ハンマーナルガクルガ

これをしてました同じくソロリスト埋めるためにね

そのあとやっとやめたのでいろいろクエスト行きましたとさ

さようならモンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:タイムアタック

comment(4trackback(0

No title

2010/02/28(Sun)11:12

ディアブロス2頭難しいですよね。
縛りでできますか?

名前:shusaku (URL編集

Re: No title

2010/02/28(Sun)13:54

> ディアブロス2頭難しいですよね。
> 縛りでできますか?
確かにむずかしいですね 
一人でやるのも無理だと思います
縛りなんてとんでもありません^^
shusakuさんならできるのでは?

名前:takaya (URL編集

2010/02/28(Sun)17:50

訪問ありがとうございました~♪
遊びに来ました(´∀`*)

リスト埋め頑張ってください
(`・ω・´)

また遊びに来させていただきます~

名前:カニっち (URL編集

Re: タイトルなし

2010/02/28(Sun)19:02

> 訪問ありがとうございました~♪
> 遊びに来ました(´∀`*)
>
> リスト埋め頑張ってください
> (`・ω・´)
>
> また遊びに来させていただきます~
 ありがとうございます
 またきてくださいねー
 リスト埋め頑張ります
 

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
