Home  > スポンサー広告 > 狩人の祭&マガティガ センターにて・・・ > 未分類 > 狩人の祭&マガティガ センターにて・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

狩人の祭&マガティガ センターにて・・・

2010/02/27(Sat) 07:21

今回はですね

お友達っていっても一人はみなさんご存知の

・・・・・

はい

shusakuさんですね

これは4人で行った武神闘宴です
縛りでやったのでタイムは遅めです
だれも死んでいないというところを見てほしいですね武神登園

武神闘宴のタイムアタックしよういうてるのによー

僕「タイムアタックしよー」

shusaku「死ね!

僕「!!」
もう一度気を取り直して行ってみた
僕「タイムアタックしよー」

shusaku「死ね!

僕「縛りしよ~」

shusakuら「いいよー」

という感じだったと思います
間違ってたらすみません

ハッハッハ^^

そしてそのあとみんな充電なくなったところで狩人祭

狩人の祭り

これははやいのでしょうか?

タイムアタックしたつもりはないですが・・^^




  





あと神画像くら~~

これは僕が閃光投げたんですね
そしたら閃光玉が光った瞬間に他の人が切って殺したわけです
このような画面になってしまいました
ぜんぜん神でも何でもないんですけどね

一応これのほうが盛り上がるかなと思っただけですので

朝の投稿はちょっとしんどいですね

ちょっとwarming Up

たか・・ブランゴ乱獲してきます

^^

親分狩ります
ドドたか・・ブランゴを狩ります
あと5匹で100匹ですうれしいです
称号もらえます
称号なんだろーーーー 

きになるなー

ではさようならモンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
