Home  > スポンサー広告 > 意味が・・・ > 未分類 > 意味が・・・


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

意味が・・・

2010/02/19(Fri) 19:37

ちょっと言いたいことがあるので言いますね

人の名前を使ってコメントするのはどうなんでしょうか?

こちらからするとコメントしてくれるのはうれしいのですが

そのようなことをしてコメントしてもらってもうれしくありませんし

不愉快です


今後、この記事をみてそれが無くなっていけばいいと思います

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2010/02/19(Fri)22:54

なんだかお忙しそうなのに注意して頂いてすみません

でも僕の名前で他人様に迷惑をかけたりしているわけではないので、もういいです。
ただ、こういうのはもう止めて欲しいですね

名前:大河 (URL) 編集

はじめまして

2010/02/20(Sat)22:17

初カキです。Takayaさんの画像とか楽しみにしてるんで!

これからヨロシクお願いします

名前:ソフトクリーム大王 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
