Home  > スポンサー広告 > イライラが止まらない > お知らせ > イライラが止まらない


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

イライラが止まらない

2010/02/17(Wed) 22:08

ムカッ

イライラします

x-linkができません

全部箱に直してやりました

猫でもわかるxlinkのしかたを見てもできないなんて・・・

俺は猫以下・・  一体なんなんだ

ちょっとイライラするので26日までブログ休止します

そこからメッチャ頑張ってxlinkやってやります

アドパは簡単だったのにwhy

クソッ  くやしい

ハンターは逃げ去って行ったようだ

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(4trackback(0

No title

2010/02/18(Thu)22:31

がんばってください
x-linkやりたいです

名前:MASAKI (URL) 編集

No title

2010/02/18(Thu)22:34

ははは、それは残念ですね。
アドパもkaiも出来るなんてうらやましいです。あ、まだ出来てないのか…

26日って学校のテスト日ですか?なら頑張ってください、勉強もkaiも(笑)

名前:大河 (URL) 編集

No title

2010/02/18(Thu)22:43

あつかましいかも知りませんが
雑談などカテゴリ作れますか?

名前:MASAKI (URL) 編集

kai

2010/02/18(Thu)23:47

マガジンティガありがとうございました。
できれば動画が欲しかったですができなかったのなら仕方ないですね。
厚かましくてすいません。
縛りプレイまた見たいです。

名前:AneeDman (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
