Home  > スポンサー広告 > モンスターハンター2ndGランキングベスト10なんだなーーーー > お知らせ > モンスターハンター2ndGランキングベスト10なんだなーーーー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

モンスターハンター2ndGランキングベスト10なんだなーーーー

2010/02/14(Sun) 21:35

こんにちわ!

題名にもある通りベスト10に入りました

ありがとうございます

一応毎日更新するつもりですがもうすぐテストが待ち構えているので

休止するかもしれません

そうなると順位も下がってるかもね?

まーできるだけがんばりましょう

銀レウス

銀レウスはやはり弱いですねボウガンで行き
水冷弾と電撃弾を撃ち込めば体力も大分削れます

閃光中(30秒)はその場所からほぼ動かないので20発ほど撃てます

それを何回か繰り返して終わり

なんて簡単なのでしょうー

これで君もできるはずだね

やってみよう!

そして友達にやれと脅されて仕方なくやることになったミラバルカン

終末の時

あとこれを1~2回しないといけないのか~

チッ

頑張ります


ミラ系は反動軽減+2と装填数UPと根性をつけて
    拡散弾を上手く射ち
    爆弾を当ててモドリ玉終わり

簡単です

爆弾はいるかな?

わかりません

さようなら

続きは前回の記事の答えです

モンハン2ndG・攻略ブログ

1、A、1
2、A、2
3、A、3
4、A、3
5、A、2

できましたか?
多分簡単だったと思います
できて当然?

スポンサーサイト

Category:お知らせ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
