Home  > スポンサー広告 > ラージャン攻略? > 攻略 > ラージャン攻略?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ラージャン攻略?

2010/02/12(Fri) 22:52

こんち!
 

最近家のお湯が出ないという状況に追い込まれています


水曜日まで銭湯通いかもしれません

銭湯はいいのですが
410円という出費(これはイタイ^3^)

短時間で410円払うのはMOTTAINAIので

1時間くらい入ってました

そして帰ってきて今


ラージャン2頭行ってまいりました

クエスト名 最後の招待状
ラージャン

10分針という好タイム?がでました?

激昂ラージャンではないので怒るまではスピードも遅いので
振り返りの時に攻撃でラージャンに向かって回避で避けれると思います

そして怒った後攻撃するときはブレスの時とジャンプブレスの落ちてくるときと
ケルビステップ(あのジグザグのやつ)のあとは必ずバックステップをしてくるので
先回りをしてぶった切りましょう
あとは閃光をかけている間落とし穴シビレ罠砥石回復などをしておき
攻撃に備えましょう
 僕は2匹目のほうが大きいので闘いやすいです
懐が大きく開いているので避けやすいです
そのかわり攻撃の範囲が大きいです
以上ラージャン攻略でした

次回はネコ毛の紅玉の説明&解説をしたいとおもいます


それではみなさんさようなら!!

また会いましょう

sayou.jpg


モンハン2ndG・攻略ブログモンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category:攻略

comment(2trackback(0

No title

2010/02/12(Fri)23:11

いつもみてます。
激昴ではないのでスピードが~
とありますが、激昴ラーは確か激昴モードの方がスピード遅かった気がします

応援してます、頑張ってください

名前:大河 (URL) 編集

No title

2010/02/13(Sat)22:03

<いつもみてます
ありがとうございます
<激昂ではないのでスピードが~
激昂モードのほうが遅いんですか?勘違いしてました
<応援してます、頑張ってください
頑張ります

名前:takaya (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
