Home  > Archive > 2010/02

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ナルガの先輩なんて言わせない!

2010/02/28/(Sun) 20:46

こんにちわーー

今日はほぼあれですねえっと

なんだっけええ


ドワスレ


あそうだ


ソロリスト埋めたんだった

ソロリストの中で一番ナルガが簡単そうだったから片っ端から埋めていってるんだった

忘れてたわーーーー   (ワスレルワケナイヤンマダコドモヤッチュウネン)

ナルガ2頭片手建 
ナルガ太刀
ナルガライト
↑から片手剣
   太刀
   ライトボウガン
まず太古の森と漆黒の獣はまずナルガが5と7にいるわけですよ

なのでまず7にいるナルガに気づかせて

5にいるナルガと闘いますすると

4分後ぐらいにもう一匹のナルガが来るので闘えるまで闘います
または煙玉を投げるといいかも
すると初期に5にいたナルガが4に移動するのでそこでケリをつけます
これで一匹目は終わりですそして
倒したあとに7に戻るともう一匹がいるので闘うという形です

片手剣は機動力があるので闘いやすいです
攻撃力に難はありますが

僕は一番最初片手剣を使っていたので(攻撃力が弱かったので大剣に変えましたけどね笑

結構慣れていました

どちらかというと太刀より片手剣のほうがナルガは楽でした

太刀はホント難しいです

太刀ナルガはやる気がうせます

まーいいや

最後にライトボウガンですが

僕は阿武祖龍弩で行きましたので火炎弾を電撃弾と素材だけで足ります

とくに攻略もないでしょう

一つポイントは近づきすぎず遠すぎずですかね

近すぎるとかみつきが避けれません

遠すぎるとあれが避けれません

なんて言えばいいんだろあの音爆弾投げるときのあれ

でわかるかな?

わからなくてもいいや

今日は終わっときます

あと一回更新するつもりですけど

ちょっと思った事を書きます

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
