Home  > Category > プレイ画像


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

武神闘宴×ガチハンマー

2010/05/01(Sat) 17:52

こんにちわ

今回は僕が目標にしていたガチ武神闘宴をやってみました

武器はダイダラボラス

スキルは高級耳栓・砥石使用高速化・見切り+1・匠です


まずナルガから

ULJM-05500_10430151418_328.jpg





















ULJM-05500_10430181348_009.jpg




















ULJM-05500_10430182726_412.jpg






















ULJM-05500_10430185118_823.jpg











































ULJM-05500_1043019286_001.jpg

キターーーーーーーーーー

・・・

なんかあっけなかった・・

目標にしていたクエストがこんな簡単に終わっていいのかとか思った

クリアしたからいいかとかも思った

クエストについて思ったことまず

ナルガ時間かかり過ぎ。1分は縮めれた!

ティガ  上出来

グラビ  今の僕の実力で言うとこのぐらいかな

ディア  体力多いし上出来

ラー   苦手を0死で行けたことは大きい
     だが40分針を目指したかった!


というのが僕の感想です

次の目標クエストはまた考えておきます

では

さようなら

Category:プレイ画像

comment(4trackback(0

笛の練習♪

2010/04/30(Fri) 13:39

こんにちわ


ちょっと暇なので更新♪


えーと今回は

誇りをかけた試練×ガチ狩猟笛

僕はこのクエストをこう呼びます


ミニ武神!

このクエストができない限り武神闘宴などできるわけもない!

黒ディア・黒グラビ・ナルガ 強敵3匹を笛でどう調理するか見物です

※縛りです
では

動画は今回ありません

時間かかり過ぎるという理由です

スキルは高級耳栓・匠・業物

武器はマジンノオカリナ(毒笛)

ULJM-05500_1042920453_029.jpg

ディア×ハンマーで練習した甲斐がありとても上手くいきました
タイムはこれでも早いと思います(僕の中ではのお話です

ULJM-05500_10429202211_917.jpg

こいつは攻撃自体はあまり当たらないのですが
こちらは毒殺したいわけで手数を増やさなければなりません
でも狩猟笛には連続攻撃(手数を増やせる攻撃)がありません
なのでタイムはこんな悲惨のことになってしまいました

ULJM-05500_10429203310_942.jpg

ナルガ・・
ハンマーとは違い溜め2などがありませんからスタンプ又はぶん回しでスタンを狙うわけですが
スタンプが頭にあたりにくいこと
攻撃力の低いぶん回しでスタンを狙いました
11分もかかってますからスタンは2回できました


誇りをかけた試練×狩猟笛をやってみて

とりあえず武神は無理と思いました
そしてグラビ体力多ッって思った
また狩猟笛を使っていきたいと思います

では

さようなら!

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:プレイ画像

comment(2trackback(0

あぁ~めんどくさいなー

2010/04/25(Sun) 22:00

こんばんわ

3日連続2ndキャラの記事にするとか言ってましたが
やめました 僕は約束を守らない男でして・・
まーきにしないきにしない
またいつかやります。3日後ぐらいに!


はい ということで

今日はPT記事です ちょっと今企画考え中・・

いつもはこんな風な感じでやってます

ULJM-05500_10328175144_080.jpg
ULJM-05500_10328173143_776.jpg
ULJM-05500_10328163916_582.jpg
ULJM-05500_10328163015_721.jpg
ULJM-05500_1032816548_706.jpg
ULJM-05500_1033014464_605.jpg
ULJM-05500_1033015366_652.jpg
ULJM-05500_10328154749_633.jpg
ULJM-05500_10328162035_460.jpg
ULJM-05500_10328162923_195.jpg

タイムアタック本当にしてみたい!
・マガティガ
・最後の招待状
・武神闘宴
・ハンターズフェスタ
・太古の森と漆黒の獣

ほぼ闘技場ですね

理由は分かると思います。

では今日はこの辺で!
さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

好きなクエストが

2010/04/18(Sun) 21:14

こんにちわ


好きなクエストが誇りをかけた試練になりそうです・・・


今回も行ってまいりました

誇りをかけた試練

ガチライトです

武器は当然 阿武祖竜弩です

ではディアから

ULJM-05500_1041123653_288.jpg

ライトボウガンは動きやすくまだマシでした
でもやはり強いです
氷結弾と通常弾何発か撃ってENDです

ULJM-05500_10411231550_581.jpg

こいつは剣士は涙目ですがガンナーは笑顔です
腹集中攻撃です
楽でした
ULJM-05500_10411232158_359.jpg

こいつは体力が少ないのですぐおわります
正面にいても大丈夫っていうところが最高です


こんな感じで結構好きなモンスター3匹が勢ぞろいしているっていうね。

今日はこの辺でさようならーー


モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0

大連続狩猟クエスト byPT

2010/04/16(Fri) 21:00

こんばんわ


コナンが始まる前に更新!


大連続狩猟クエストがいっぱいあったので

記事にしようと思いました

ULJM-05500_10330151422_131.jpg
ULJM-05500_10330142317_901.jpg
ULJM-05500_10330134611_994.jpg
ULJM-05500_10329164741_301.jpg
ULJM-05500_1032916358_237.jpg
ULJM-05500_103301877_385.jpg


登場人物がバラバラですが

気にしない気にしない!

武神闘宴以外はほぼ同じタイムですね!

一番最初に誇りをかけた試練では

僕が麻痺ボウガンで行ったのでスタン→麻痺のループで倒しました

ディアは流石に無理ですが!

麻痺ボウガンが一人いるだけで他の人は大分楽だと思います

自分は攻撃するよりサポートが好きだ

という方は麻痺ボウガンでサポートしてください

活躍した!っていうのが分かりやすいですからね











さようなら

Category:プレイ画像

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
